当院の除菌対策について

投稿日時:2020年3月27日

新型コロナウイルス対策

全世界に猛威を振るっている新型コロナウイルス。
整体院癒楽里がある「さいたま市」も感染者が増えつつあります。
この週末には首都封鎖に近い外出自粛要請が出され、みなさんも不安な毎日かと思います。
整体院癒楽里は、そんな新型コロナウイルスに負けてたまるか!と下記の対策で皆様をお迎えしております。

yjimage (5).jpg

 

整体院癒楽里では新型コロナウイルス対策として【次亜塩素酸水】を用いた除菌・消臭対策を
徹底しておりますのでご安心ください。

 

・来院時の手指除菌
・スタッフ全員 出勤前の検温及びマスク着用
・トイレ、手洗いの清掃及び除菌の徹底

・使用するベッド、マクラ等備品の除菌
・次亜塩素酸水を噴霧して院内の除菌、消臭(2台)

等を行っております。


整体院癒楽里で扱う次亜塩素酸水とは
yjimage (4).jpg

整体院癒楽里で扱う次亜塩素酸水の特徴は

・人にもペットにも安心安全
 人体の生理機能を再現した製法で生成し主な水道水墓準をクリア。 弱酸性で手肌に優しい。
・食にも安心安全
 原料は「食品添加物」。包丁・まな板など調理器具や野菜・果物など食材にも安心。
・環境にも安心安全
 金属腐食や漂白作用は水と同等程度。刺激臭もなく様々なシーンでご使用できます。


どの業種の店舗も、皆様お一人お一人の支えがあって成り立っております。
各店舗もそれぞれが様々な工夫をして皆様をお迎えできる環境を精一杯作っています。
今後もウイルスとの闘いは続くと思いますが、各々がしっかりとした衛生管理と除菌対策を行うことで皆様の大好きな店舗を安心してご利用して頂き、通常と同じ日常が早期に訪れることを切に願っております。


整体院癒楽里
院長 工藤昌彦

 

 ←ブログ一覧に戻る