告白!身体の痛みは内臓が影響している

投稿日時:2016年10月09日

こんにちは。

すっかり秋らしくなりましたね。

これから涼しい日が続くと思いますので体調管理には気を付けていただきたいと思います。

さて、肩こりの話を連続させていただきましたが、いかがでしょうか?

 

このブログを見て少しでもあたなの身体のタメになっていただけたら、とてもうれしく思います。

 

また、このブログにより行動された方がいましたら、書いてよかったと思います。

 

肩コリ、腰痛の方はたくさんいます!!

まだまだ、ブログにて様々な情報を発信していきたいと思いますので、お楽しみにしてください。

 

 

本日の来院された患者さん症状を書かせていただきます。

 

 

数年前から背中の張りが強くあり、日々張りが強くなるとと事。

 

触診したところ、とてつもなく強い張りであり驚いたぐらいな状態でした、、、

 

原因を探りさまざまな部位を確認したところ、、、、

 

内臓の影響が非常に強くありました。

 

 

部位は「副腎」です!!

 

その事を伝えたところ副腎の病気があり、病院に通ってたとの事でした。

 

 

当院では内臓調整という施術を行っております。

 

身体の痛み、張りは内臓からの影響を強くうけます。

 

生活習慣や病気等により内臓にダメージが生じることで身体に現れるのです。

 

内臓と言っても人には様々な臓器があります!!

 

原因となる臓器をアプローチする施術であり、それぞれの臓器で行う施術も違ってきます!

 

 

今日来院された方の強い張りもすごく緩和され、こんな状態はここ数年なかったと、とても喜んでおられました。

 

筋肉の張り、コリは様々な場所から影響を受けます!!

 

 

それを見つけだし、改善へともっていくことがプロとしての役割であります。

 

本日もブログを見ていただきありがとうございます。

 

 

 ←ブログ一覧に戻る