北戸田院 オープン

投稿日時:2016年9月20日

こんにちは。

雨が続きますね、、、

また、台風が上陸しそうです。

四国では猛烈な雨と風見たいですね。

各自気を付けていただきたいと思います。

 

本日9月20日

癒楽里 北戸田院が開院しました。

先日の台風の被害にあってしまい、休院させていただきました。

多くの患者さん、また、関係者の方には多大なるご迷惑をおかけしましたが、

本日、無事に開院することができ、とても嬉しく思います。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

 

北戸田院は駅から徒歩2分の距離にあります。

ご自宅が近い方や埼京線で通勤される方は是非、北戸田院に足を運んでみてください。

 

癒楽里 南浦和院・北戸田院をこれからもどうか暖かくご支援んのほど

宜しくお願い申しあげます。

 

 

 

 

 ←ブログ一覧に戻る