巻き爪治療 信頼のある技術

投稿日時:2016年11月22日

癒楽里 南浦和院

 

当院の巻き爪補正は安心にケアを行うことができ、特許取得済みの信頼と実績のある技術でございます。

 

本日は当院が行っている巻き爪補正の技法について書かせていただきます。

 

 

 

当院はペディグラステクノロジーという技術で巻き爪補正を行っています。

 

 

 

以前は巻き爪を改善させるためには手術が一般的でした。

 

 

 

しかし、ここ数年で手術ではなく矯正方法が普及し、今では

 

矯正で改善させる方法がメジャーになりっております。

 

 

 

矯正方法の種類

・ワイヤー矯正

・B/Sスパンゲ 

・ペディグラステクノロジー

 

 

 

現在この3つの矯正方法が多くの場所で使われております。

 

 

 

どの技術とも素晴らしい利点を兼ねそろえていますが

 

 

当院が施行しているペディグラステクノロジーは一番の利

点とし根本を持ち上げること!!

 

 

ここは他の矯正方法より優れております。

 

 

 

痛みを取り除くだけでしたら、どの矯正方法も痛みは取り除く事は可能です。

 

 

 

しかし、何度もブログにて書かせていただいてますが、巻き

 

爪矯正の一番大切なポイントは根元の持ち上げです。

 

 

 

ここが中途半端だと爪はまた確実に元の状態に戻ってしまいます。

 

 

 

ペディグラステクノロジーはこの根本の矯正で特許取得を

 

しており、他にはマネできない技法であります。

 

 

また、当院でやる巻き爪補正はペディグラス認定技術者が

 

しっかりとあなたの爪の改善へと導きます!!

 

 

当院の巻き爪HPの詳細になりますのでご覧ください。

 

 

 

http://seitai-yurari.com/case/makidume/

 

 

本日もブログを見ていただきありがとうございます。

 

 ←ブログ一覧に戻る